ランキングに参加させていただいておりますので、応援クリックをしていただけると幸いです!
皆様、こんにちは。
トランスサード営業兼現場担当の H です。
弊社はインターネットショップ様向けの発送代行を行っております。
本日のテーマは「発送委託を検討する際のポイント①」です。
インターネットショップを立ち上げて、ようやく軌道に乗り始めると必ず業務の煩雑さに悩まされます。
メールや電話などの顧客対応をする時間がない
せっかく仕入れた新商品をホームページにアップする時間がない
新商品の企画、開発をする時間がない
商品を発送する業務にあてる時間がない
ついには、寝る時間がない・・・・・
何か共通していること、わかりましたか?
そうです、「時間がない」んです。
ショップを立ち上げ、売り上げも順調に伸ばしてきたにもかかわらず、上記の5つのようなことに悩まされる日が来るのです。
そして、これはサボっていたり、手を抜いているわけではないのです。
決して時間が足りないのではなく、1人がこなせる量をオーバーしたのです。
もともとショップ立ち上げ時は、1~2人で立ち上げるケースが多いと思います。
軌道に乗り始めると必ず業務の煩雑さに悩まされ、この時点では、すでにキャパオーバーをしているのです。
それに気づかず、ショップを継続することは非常に危険なことです。
なぜなら、キャパオーバーしたシワ寄せは必ずショップ運営に異常を来します。
上記の5つのうち、2つ以上が当てはまりましたら発送委託を検討されるタイミングだと思います。
メールでも構いませんので現状をご相談ください。
現在の「発送料金内」で発送委託が出来たケースが多々ございますので。
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。
ランキングに参加させていただいておりますので、応援クリックをしていただけると幸いです!
H でした。

人気ブログランキングへ
株式会社トランスサード
〒370-2314
群馬県富岡市田篠816-4
TEL 0274-67-7985 FAX 0274-74-7986
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
群馬
梱包
包装
出荷代行
発送代行
流通加工
アマゾン