紫外線対策・・・☆ | yuiの変身☆にっき

yuiの変身☆にっき

普段は平凡なサラリーマンとして暮らしてるワタクシことyuiが、ときどき女のコに変身=女装する様を綴るブログです♪
整形なし&ホルモン摂取なし、かつフォトショ無し(^^;)でどこまで変身できるか、無謀な挑戦を続けております~☆゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

女装子のyuiです☆

 

 

皆さん、GWいかがでしたか?

 

長い休みを楽しまれた方も多いかと思います✨

 

私はというと、おうち時間とローカルグルメを堪能しました~🍴

 

なにせ人混みが苦手なもので・・・

 

観光地で遊ばれた皆様、休み疲れのないようにしてくださいね😊

 

 

 

 

さてさて~

 

すっかり気候も良くなった5月、

 

澄み渡った青空と風が心地いいのですが、

 

同時に襲い掛かってくるのが、そう

 

🌞紫外線😎

 

です。。。

 

 

女装子にとっては紫外線は大敵!

 

お着替えする、しないにかかわらず紫外線対策は必要不可欠です👀

 

 

そもそも私の場合、

 

紫外線にあたると皮膚がかぶれる

 

という症状が出てしまうので、本当に死活問題なんですよね💦

 

 

そもそも日焼けはあんまりしない方なんですけど、

 

皮膚がかぶれるのはかなり辛いです。。。

 

なので、これからの季節は日焼け止めが手放せません。

 

最近は↓の伸びの良い日焼け止めを愛用してます↓

 

 

 

 

 

 

なおかつ、出歩くときはなるべく日陰を歩くようにしてます☔

 

過度な日焼けは老化の原因にもなりますし、

 

今は男女問わず美白が好まれます。

 

男性の皆様もぜひ日焼け対策なさってくださいね☆

 

とゆーことで、

 

 

 

 

日焼け対策万全で、レッツお出かけ🚙

 

 

でわ🎵

 

 

 

* yui *

 
 
 
よかったら1日1回こちらを↓ぽちっといただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

女装(ノンアダルト)ランキング

 

 

デジタルリマスター版写真集発売中キラキラ

ご興味あれば、↓のリンクからぜひぜひお買い求めくださいませ~!!