GW・・・☆ | yuiの変身☆にっき

yuiの変身☆にっき

普段は平凡なサラリーマンとして暮らしてるワタクシことyuiが、ときどき女のコに変身=女装する様を綴るブログです♪
整形なし&ホルモン摂取なし、かつフォトショ無し(^^;)でどこまで変身できるか、無謀な挑戦を続けております~☆゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

女装子のyuiです☆

 

 

5月ですね~🍃

 

新緑がまぶしい季節です✨

 

花粉症からも解放され、

 

仕事もようやく一段落、

 

解放感にあふれてます~💗

 

あー、この季節がずっと続いてくれたらいいのにな~

 

 

 

 

さてさて~

 

皆様、

 

✨GW✨

 

ですね~

 

ええ、もちろん

 

Get Wild ゲットワイルド✨

 

・・・ではなく💦

 

Golden Week

ゴールデンウイーク✨

 

ですよ👀

 

 

皆様ご予定などされて、

お出かけされている方もいるのではと思います🎵

 

あるいは、

おうちでゆっくり過ごされてる方もいらっしゃるでしょう😊

 

 

かくいう私はというと、

 

大阪近郊に住んでるので

 

お出かけスポットはいっぱいあるのですが・・・

 

 

USJ ←激混み、マジヤバイ

 

海遊館 ←ぼっち殺し

 

新世界 ←外国人だらけ

 

 

という感じで、お出かけもままならないです💦

 

なのでこの連休は、

 

🍹食べ歩き🍡

 

でもしようかと・・・☆

 

大阪ローカルのグルメを満喫して、

 

英気を養おうと思います!

 

 

・・・もちろん節制しながらですよ?

 

これで体重増加とかしたら

 

ある意味ゴールデンウイークやな、体重増加の😁

 

なんて言われそうでヤヴァイです💦💦

 

そうならない事を祈りつつ、

 

 

 

 

本当はTDLに行きたいマンです🏰

 

 

 

でわ🎵

 

 

 

* yui *

 
 
 
よかったら1日1回こちらを↓ぽちっといただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

女装(ノンアダルト)ランキング

 

 

デジタルリマスター版写真集発売中キラキラ

ご興味あれば、↓のリンクからぜひぜひお買い求めくださいませ~!!