4月に突入~☆ | yuiの変身☆にっき

yuiの変身☆にっき

普段は平凡なサラリーマンとして暮らしてるワタクシことyuiが、ときどき女のコに変身=女装する様を綴るブログです♪
整形なし&ホルモン摂取なし、かつフォトショ無し(^^;)でどこまで変身できるか、無謀な挑戦を続けております~☆゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

女装子のyuiです☆

 

 

4月になりましたが・・・

 

年度末進行が終わりません😢

 

文字通り書類に埋もれながら作業しています💦

 

油断していると積み上がってゆく書類の山・・・

 

わんこそばのごとく、次から次へとこなしていってます~

 

 

 

 

さてさて~

 

4月に突入したという事で、

 

関西は桜もようやく見頃になりました~

 

気温も暖かくなり、

 

春本番、って感じです☆

 

 

気温が上がってきて、

 

天気のいい週末には、お出かけしたくなりますよね~

 

 

近くの公園でお花見とかもいい感じかもです🌸

 

んでもって道すがらのコンビニで買ったお弁当やらお菓子やらを食べながら、ゆっくり過ごす・・・

 

想像するだけで癒されますね~

 

 

週末にお出かけされる方もいるかもですが、

 

たっぷり春のひとときを楽しんでもらいたいです🎵

 

 

・・・かくいう私はというと、

 

年度末進行を終わらせるために、

 

書類の山にダイブしたいと思います💪

 

だいぶ深く潜ることになりそうですが・・・

 

ダイブ、だけに😁😁😁

 

 

とゆーことで、

 

 

 

 

 

 

朝晩は冷えるのでスプリングコートを忘れずに☆

 

 

 

 

でわ🎵

 

 

 

* yui *

 
 
 
よかったら1日1回こちらを↓ぽちっといただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

女装(ノンアダルト)ランキング

 

 

デジタルリマスター版写真集発売中キラキラ

ご興味あれば、↓のリンクからぜひぜひお買い求めくださいませ~!!