3月も終わり・・・☆ | yuiの変身☆にっき

yuiの変身☆にっき

普段は平凡なサラリーマンとして暮らしてるワタクシことyuiが、ときどき女のコに変身=女装する様を綴るブログです♪
整形なし&ホルモン摂取なし、かつフォトショ無し(^^;)でどこまで変身できるか、無謀な挑戦を続けております~☆゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

女装子のyuiです☆

 

 

年度末進行がキツ過ぎてクラクラしてます💦

 

花粉症もひどいし、

 

あと少しの辛抱と思いつつ、

 

仕事をがんばってる今日この頃です~💪

 

 

 

 

さてさて・・・

 

3月も終わりですね☆

 

いよいよ年度末・・・

 

この時期、

 

いろんなところで卒業される方がいますよね~

 

 

学校を卒業される方、

 

定年を迎えられて会社から卒業される方、

 

はたまた別のステージへ羽ばたいていかれる方・・・

 


かくいう私はというと、

 

特に何かから卒業するわけでもなく、

 

普通に忙しく3月末を迎えます~

 

いや、卒業しなきゃいけない事はたくさんあるんですけどね💦

 

(机の隅に積まれたお菓子類を見る)
 
・・・留年確定です💥

 

 

とりあえず、この春卒業される皆様、

 

皆さんのこれからの人生に幸あれ、

 

と願うばかりです・・・💕

 

 

 

 

 

4月からは私もJD☆

・・・になってみたい今日この頃です🌸

 

 

 

でわ🎵

 

 

 

* yui *

 
 
 
よかったら1日1回こちらを↓ぽちっといただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

女装(ノンアダルト)ランキング

 

 

デジタルリマスター版写真集発売中キラキラ

ご興味あれば、↓のリンクからぜひぜひお買い求めくださいませ~!!