調子に乗って画像追加☆ | yuiの変身☆にっき

yuiの変身☆にっき

普段は平凡なサラリーマンとして暮らしてるワタクシことyuiが、ときどき女のコに変身=女装する様を綴るブログです♪
整形なし&ホルモン摂取なし、かつフォトショ無し(^^;)でどこまで変身できるか、無謀な挑戦を続けております~☆゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ちゅーことで、前回「その5☆ホワイトデーのお礼でゎないですが 」からの続きです☆

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 


さてさて、前回お見せした↓のボツお着替え画像ですが、、、


yuiの変身☆にっき



思いのほか好評でしたニコニコ


んでもって、たくさんの方から「もっと見せろ見たいビックリマーク」とのメッセージぉいただきました音譜

本当にありがとうございます☆


ちゅーことで、、、

調子に乗って、もっと載せますっ(≧▽≦)


# 調子に乗りすぎてお目汚しになるかもですが汗


それでゎどぉぞ↓↓↓



yuiの変身☆にっき



改めて見ると、春コーデですねー(´∀`)
本当ゎこの上にベージュのスプリングコートぉ羽織る予定だったんですが、、、お値段高めなので断念しましたガクリ
ちなみに全身ゎこんな感じになっております↓

yuiの変身☆にっき


うーむ、やはりウィッグのボリュームが気になります汗


んでもって、当然のようにこのウィッグでナースお着替えもいたしましたドキドキ

すべての組み合わせぉ試さないと気が済まないタイプなので・・・あせる

こんな感じです↓



yuiの変身☆にっき


ナース○号という呼び方ゎさすがに不謹慎なので、とりあえず「ナースZERO」と名づけておきますにひひ


yuiの変身☆にっき

聴診器ぉ片手にポーズぉ取るナースZERO(笑


yuiの変身☆にっき

yuiの変身☆にっき

体温計ぉ手にして何かぉ企むナースZEROドキドキ



yuiの変身☆にっき


ちゅーことで、

ナイショのし~ドキドキ

(本日2回目)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さてさて、調子に乗りすぎて大量に画像ぉ載せてしまったわけですがあせるいかがでしょうか?

賛否両論お寄せいただければ嬉しいです~

「もっと見たい!」という反響が多かったら、次のお着替えでも使おうかと思ってますニコニコ


とりあえず本日ゎここまで~



続く☆




よかったらこちらも↓ぽちっといただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村「女装」
いつもありがとうございます☆励みになります♪