ナース篇その3☆衣装についてご説明いたします(・∀・) | yuiの変身☆にっき

yuiの変身☆にっき

普段は平凡なサラリーマンとして暮らしてるワタクシことyuiが、ときどき女のコに変身=女装する様を綴るブログです♪
整形なし&ホルモン摂取なし、かつフォトショ無し(^^;)でどこまで変身できるか、無謀な挑戦を続けております~☆゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ちゅーことで、前回「ナース篇その2☆問診表ぉ預かりします(・∀・) 」からの続きです音譜


待合にてお待ちいただいている間に、ナース壱号&弐号の衣装についてご説明したいと思います目
・・・って、よく考えたら酷いナースですね汗
でも気にせず説明開始しちゃいますっ ←


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ベルナースウェア

ナース壱号&弐号が着用しておりますナースウェアゎ、コチラです↓

トキメキ病棟 桃色ナースグラフィティ [トキメキグラフィティ第2弾]
¥4,248
楽天様にて取扱中♪

ピンクの色味と丸襟が、とっってもキュートですよね~ラブラブ!
ただ、サイズがMしかなかったので、ぶっちゃけパッツンパッツンですドンッ
今回ゎブレストフォームにもお世話になったので、余計に窮屈になってしまいました汗
かなり無理やり着ておりますにひひあせる


yuiの変身☆にっき

yuiの変身☆にっき

よくみるとスカート丈もめっさ短い汗


おまけにこのナースウェア、生地がものすごーく薄いんですよね。。。
下着が透けて見えそうで、結構焦りました汗
・・・まあ、この格好で外出するワケゎないんですけどねあせる


あと、ナース帽の被り方もかなり苦労しましたショック!
被るというより、上に乗せるだけなんですよね・・・いままで知りませんでしたしょぼん
とりあえずヘアピンで留めて固定しておりますクリップ


それと、ナースといえば白ストッキングというイメージがあったので、当日ゎ白ストッキングぉ用意しておりました
が、白ストッキングだと脚がそれゎそれゎ太くたくましく見えるのです。。。
もう大根どころの話でゎなかったので、ごく普通のベージュのストッキングぉ着用しましたあせる


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ベルヘア&メイク

壱号が着用しているウィッグゎ、昨年春の「spring day 」で使用したものと同じボブウィッグです音譜
色が明るすぎるのが難点ですが、ここが使い時だービックリマークと判断して、久々に登場してもらいましたニコニコ


弐号が着用しているウィッグゎ、「クリスマスお着替え」「バレンタインお着替え」のときと同じウィッグです。
パッツン前髪ウィッグとハーフウィッグぉ組み合わせておりますニコニコ

yuiの変身☆にっき

この組み合わせゎかなり鉄板かもですドキドキ
かなりオススメです音譜


メイクゎ、今回ちょっとだけ変えております目

実ゎ、少し前のお着替えからファンデーションぉ変えておりますキラキラ
chacottのスティックファンデーションぉ使用しております
【即納】チャコット フォー プロフェッショナルズ/スティックファンデーション(186).
¥1,890
楽天様にて取扱中♪
舞台メイク用のファンデーションなのですが、かなり優秀ですニコニコ
専用スポンジに取って、ポンポンと叩いてつけていきます。
仕上げに専用パウダーぉつけると、ビックリするぐらいキレイに仕上がるし、メイク崩れしません音譜
ワタクシとの相性バッチリでした恋の矢


んでもって今回、リップのつけ方ぉ変えてました口紅
唇ぉ縁取ってボリューミーにしてから、グロスで艶ぉ出してますキラキラ
こうすることで、グラマラスな唇に仕上がってる・・・ハズ汗
で、仕上がりゎこんな感じです↓


yuiの変身☆にっき

壱号さん何やってんすか汗


こういう唇にした理由ゎ・・・特にありません(爆)
ボリューミーな唇にしてみたかっただけなんです~ショック!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ちゅーことで、次回までもう少しだけ待合にてお待ちくださいませ音譜

続く星



よかったらこちらも↓ぽちっといただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村「女装」
いつもありがとうございます☆励みになります♪