全ては余計なことだった! | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

🐯【全ては余計なことだった!】

私はとても非現実的な部分を持っていたので、

瞑想するだけでお金を引き寄せられると考えていました!

でも、実は虎曰く、これが本当の私らしい!

そんな私は本当の私とはかけ離れた自分になっていった・・・

その一因はもちろん「仕事」!

仕事をすることで現実社会の色に染まっていった

それは当たり前のことだったかもしれません

そして、何といっても「スピリチュアル」!

スピリチュアルに関わることで、

体内の気を奪われて摩訶不思議な現象を

起こすことができなくなっていった

今から考えれば自己啓発や心理学、占いも

誰かが考えた枠に嵌められるだけで、

本当の自分を見失う原因を作っただけでした

全てが余計でやらなければよかった!

本当の自分は自分が一番良く知ってるものですね。

今週もよろしくお願いします

 

 

理想の間取りは?

 

アルハンブラ宮殿のような間取り

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう