ホワイトタイガーがカワイ過ぎました! | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

🐯【ホワイトタイガーがカワイ過ぎました!】

お盆休みの初日の昨日はホワイトタイガーに会いに、

吹田の万博記念公園内のニフレルに行ってきました。

ニフレルは水族館と動物園が一体となったような

生き物ミュージアムです。

ホワイトタイガーはベンガルトラの

間にだけに生まれてくる白変種で、

インドでは神と言われています。

自然界ではホワイトタイガーに会えるチャンスは

ほとんどなく動物園で出会えるくらいです。

ニフレルのホワイトタイガーの名前は「アクアちゃん」

アクアちゃんの見た印象は「超かわいい」!

ホワイトタイガーがこんなにカワイイとは!

先月、アドベンチャーワールドに行った時に

見たのですが、ケニア号が通り過ぎる時に

見えるだけでじっくり眺めることはできなかったのですが、

今回はホワイトタイガーのかわいさを堪能できました。

去年の3月に天王寺動物園のアムール虎の風ちゃんが

天国に帰ってからは虎不在の状態が続いているので

大阪の虎はホワイトタイガーのアクアちゃんです。

今日もよろしくお願いします

 

 

 

山に向かって叫びたいことある?

 

猫が欲しい

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう