猫が教えてくれたこと | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

🐯【猫が教えてくれたこと】

「ボブがおしえてくれたこと」という本を読んでいます。

ボブとは「ボブという名の猫」という映画にもなったので

有名なのでご存じの方も多いと思います。

麻薬中毒のホームレスの青年を茶トラの野良猫が

彼の人生を再生させるという奇跡の猫です。

私は人間のスピリチュアルから気を奪われるという

酷い被害に遭い、今結局虎に助けてもらっています。

だから、何かこの本にヒントがあるのかなと思い

手に取ってみました。

ボブの飼い主は物凄くボブを信頼していたというか

信じていたのですね。

猫なのに・・・

まるで先生から何を習うように・・・

でも、それが成功の鍵なのかなと思いました。

私にとっても虎はメンターです。

以前、人間のメンターを雇ったことがあります。

もちろん有料で高額でしたが、

思いっきり売り上げを落されて

倒産させられそうになりました。

ネコ科の野性動物は全知全能の神ネットワークに

繋がっているので高い知性を持っています。

なので、人間のメンターに頼むよりは

成功確率が高いかもしれませんよ。

今週もよろしくお願いします

 

 

 

よく食べる肉料理は?

 

焼き肉

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう