エネルギーを奪われない自信がありますか? | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

🐯【エネルギーを奪われない自信がありますか?】

私は「気」があることすらスピリチュアル被害に遭って、

体内の気を奪われるまで知らなったです。

その話を馬鹿スピや心理学系の人たちにすると、

「私は気を取られないと設定しているから大丈夫」

とお笑い沙汰の回答が返ってきます。

心理学系は対価を払ったら大丈夫と、

これも理論だけの内容がない回答が返ってきます。

実際はこういった取られないと自信満々で隙だらけの

人たちこそが恐ろしいエネルギーヴァンパイアなのです。

自分は取られないと過信しているけれども、

多くのエネルギーヴァンパイアから取られまくり、

ザルになっています。

ザルという意味はザルに水を入れても溜まらないでしょう。

それと同じで、ザルに水型のエネルギーヴァンパイアは、

無意識で誰かれなくエネルギーを奪いまくるが、

ザルなのでエネルギーが溜まることがないタイプです。

当然ながら、もうザルになっているからエネルギー不足で

人生が上手くはいきません。

いつもギリギリで助かるくらいかな!(笑)

もうこのタイプは手遅れで手の施しようもない

傍迷惑な酷いエネルギーヴァンパイアです。

実はこのタイプのエネルギーヴァンパイアは、

社会に多数います。

私は自分がスピリチュアル被害に遭ったので、

エネルギーについて知り始めました。

その時はスピリチュアルや占い、気功等々をやっている

馬鹿たちの世界の話かと思っていましたが、

実は一般社会にもザルに水型のエネルギーヴァンパイアが、

多数存在しています。

本当にエネルギーヴァンパイアの世界は深淵というしかありません。

その上、人間社会の闇は深いです。

人間同士がエネルギーの奪い合いをしなくても

自然からもらえば簡単に解決するのですが、

そのやり方を誰も知らないのです。

神戸どうぶつ王国に行ってきました。

行くときのポートライナーすでに、

王国のラッピング電車で気分が上がりました。

今日もよろしくお願いします。

 

 


 

今年初のスイカはもう食べた?

 

食べてない

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう