アドベンチャー・ワールドに行って来ました♪ | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

🐯アドベンチャー・ワールドに行って来ました♪
アムール虎🐅の赤ちゃんに会いに!

 


大阪に引っ越してきて以来,京都や神戸に行っていましたが、
今回は初和歌山・白浜

5月に生まれた虎🐅赤ちゃんは昨日てちょうと2か月
5,2キロと5,9キロ、猫ぐらいの大きさでした。

私は虎の赤ちゃんを見るのは初めて!

 



小さくてかわいいけど、一人前に虎でした。

ママ虎とパパ虎はサファリ・ゾーンでケニア号という
トレインに乗ってサファリを回る時に少しだけしか
会えなかったのは残念😢

でも、赤ちゃんはしっかり見れました。

かわいい赤ちゃんに会えただけでも
足が痛いのに白浜まで行った甲斐がありました。

虎の赤ちゃんが見れるのは8月18日までです。

 

 


 

 

よく食べるのは何バーガー?

 

最近、ハンバーガー食べないけど、

食べるのならチーズバーガーかな。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう