隠れていた上手くいかない原因とは? | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

🐯【隠れていた原因とは?】

私は運気が上昇する時に、百戦百勝と言われる

中国の占術である奇門遁甲の鑑定に基づいて

引っ越ししたのによくなるどころか、

最初は悪化するばかりでした。

その原因は、スピリチュアル被害に遭い、

体内の気を奪われていたので、開運するのに

必要な気の量に体内の気の量がなかなか戻らないからでした。

でも、最近それ以外にも大きな原因が炙り出されたのです。

それは身内の一人が大凶のエネルギーヴァンパイアだったのです。

開運は相性なので善悪では測れないものです。

その上、その人の生まれ持ったエネルギーだけでは、

実は相性は全く分からず、

実際にはその人の生まれもっとエネルギー+

住んでいる街+家のトータルで考えないと

正確な鑑定はできないのです。

今までこれほどまでの悪影響を受けていたとは想定外でしたが、

虎は人間の馬鹿スピとは違い、

全知全能の神ネットワークに繋がっているので、

虎の目を誤魔化すことは不可能なのです。

その人物とは身内ですが、絶縁をすることにしました。

これでやっと上手くいくと思います。

今日もよろしくお願いいたします。

 

 

 

東京で1番好きな場所は?

 

かつての東横線上

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう