悪い出来事に感謝した結果・・・ | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

🐯【悪い出来事に感謝した結果・・・】

今、Oprah WinfreyのYou Tubeをよく見ています。

凄くわかりやすいし、

論理的で日本の馬鹿スピとは大違いです。

彼女が嫌なことに感謝するというRadical Gratitude

を勧めていたのでやってみたところ・・・

一晩で問題が解決してしまいました。

引き寄せの法則はアメリカから

日本に入って来たと思うのですが、

内容が日本とはかなり違うように思います。

日本のあの馬鹿の一つ覚えの「心・心・心」

でも、何言ってるんだかわからない・・・

いつもの感性的な人しか適当にわからないような

意味不明の引き寄せになっているような感じがします。

私は日本では引き寄せは起こせないのですが、

アメリカ旅行を最低年に一度はしていた時に、

アメリカでは各段違いで引き寄せが起こるの

を体験したことをおぼえています。

引き寄せはあるのだけど、いつものことながら

日本の馬鹿スピが馬鹿な説明をして

引き寄せを起こさせないようにしているのだろうか?

今日もよろしくお願いします

 

 

 

好きなヒーローキャラは?

 

スーパーマン

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう