世界一のコーチのアンソニー・ロビンズのセミナーがオンライン上で参加しました。 | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

🐯先週末 世界一のコーチのアンソニー・ロビンズの

セミナーがオンライン上であったので参加しました。

私は随分前に彼の息子のセミナーはリアルで参加した

ことがあったのですが、父のアンソニーのセミナーは初でした。

私の感想は、世界一と言われるだけあって、

これなら成功するだろうと思われるものでした。

特に彼の体にエネルギーが満ち溢れているのが、

やっぱり成功の第一条件だと思いました。

成功するためや願望を叶えるためのエネルギーとは、

アンソニー・ロビンズのように体にエネルギーが

満ち満ちている状態のことです。

でも、彼も全ての成功者同様にどうやったら

成功するためのエネルギーを補充できるかに

関しては沈黙でした。

この辺りのエネルギーの話が一番重要なのですが、

成功者は心や脳、方法論は公開してくれますが、

エネルギーについては誰も話すことはないです。

ここが最も重要で極秘な部分です。

だから、高額のセミナー料を払っても、

成功する人としない人が出てきてしまいます。

今日もよろしくお願いします

 

 

 

好きなおにぎりの具材は?

 

梅干し

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう