相談先、間違ってませんか? | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

🐯相談先、間違ってませんか?

体内の気を奪われるという酷いスピリチュアル被害

に遭った後に、中国占術の奇門遁甲の鑑定に基づいて

大阪に引っ越しをしたけれども、

スピリチュアル被害が酷すぎて開運しなかった私。

そんな中でも魔法のランプの虎の精が生まれてきてくれました。

その後、生きた虎やネコ科の動物たちも繋がることができ、

危機的な状態の中、野性の猫たちのお陰で

何とか危機を脱することができました。

猫は科学でも霊能力があることが証明されていますが、

特に野性の猫の霊能力は凄まじいですし、

猫は魔物と言われる通りに魔力もあります。

その上、全知全能の神ネットワークに繋がっているのです。

今まで野性の猫への相談は私や私の母のことだけに限ってきましたが、

セッションを受けられる方の中から、

野性の猫に聞いて欲しいという要望があったので

他の方へのお悩み相談もスタートしました。

人間のスピリチュアルのほとんどが幻覚・幻聴現象ですし、

占いも解釈ができずに酷い鑑定をしている占い師が多いです。

そんなお笑い人間スピに比べると野性の猫たちは神の領域です。

人間スピに相談している方たち、

相談先、間違ってますよ。!

昨日は一人焼肉に行ってきました。

いつもより少し贅沢して高いコースにしました。

期間限定のメニューが登場していたので。

今日もよろしくお願いします

 

 


 

 

 

 

 

,