こんなに簡単だったんだ! | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

🐯こんなに簡単だったんだ!

私の母は今相性があまりよくない街に住んでいるので、

やはり経済面や健康面で大変な状況にでした。

私が大阪へ引っ越したので、

寝たきり状態になったり、倒産という

最悪の状況は回復できましたが、

それでもあまり良い状態ではありませんでした。

その上、私のように引っ越すことはできないので、

凶の土地でよくさせないと行けない状態でした。

その中でエネルギーを送り続けた上で、

マイナスの言葉を吐かないなどの実践で

簡単に良くなりました。

一人一人違うので、その人に合ったやり方をすれば、

簡単に良くなるものです。

母曰く、虎からの母への言葉は、

一日中、虎が母のやることを見ているほど当たっているのだそうです。

ネコ科の動物は生まれつき霊能力があることが

科学で証明されているほどです。

だから、人間の霊能者やスピリチュアルとは違います。

人間の霊能者やスピリチュアルはただの妄想と幻覚ですが・・・

虎は細部まで知り尽くしたアドバイスをくれます。

今日もよろしくお願いします

 

 

 

雨の日の過ごし方を教えて!

 

いつもと同じ、でも、滑らないように気を付けて歩きます。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう