良くならない原因は一つしかありません! | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

🐯良くならない原因は一つしかありません!

精度が高いと言われている中国占術を受けて、

良くならなかった場合、原因は一つしかありません!

それは鑑定士が悪い!

これだけです。

スピリチュアルや心理学系統は潜在意識の活用なので、

霊視や鑑定がいい加減でも、クライアントが信じれば

まやかしですが、効果はでるものですが、

奇門遁甲や風水はエネルギーを動かすので、

鑑定に間違いがあれば当然悪化します。

これは私も奇門遁甲を受ける前に、

風水鑑定を受けて最悪の結果、最大の被害を受けました。

奇門遁甲や風水は理論が難解な上にデータ量が膨大なので、

教育レベルが高く理路整然とした思考が

できるタイプでなければ無理なのですが、

直観を重んじる占い師やスピリチュアルがやっている

ことが多いので、無茶苦茶ですね。

私が実際に出会った避けた方がいい鑑定士です。

★直観を重視する。

★いろいろな占いをごちゃ混ぜにする。

★時代が変わったから新しい風水でよいとお馬鹿な持論を展開する。

★理論的な思考が苦手。

★知識が浅い。

よく時代が変わり、街が変わったのだから

古いものは当てはまらないという低知能たちがいるのですが、

実際は占術も哲学と同じで、

古代から現代まで時代が進むたびに勉強量が増えるのです。

まぁ、顔を見てたかだか占い師程度の顔をしていない人は、

その程度の人なので、避けた方がいいですね。

この領域は本当にエネルギーを動かすことができて、

効果もあるので、被害も甚大です。

まともに奇門遁甲の鑑定ができるのは、

日本にたった30人だけだそうで、

残りは偽物ですから、

どんだけ偽物だらけか!

今日もよろしくお願いします