一般的なやり方は全く効果がゼロのタイプがいるんです! | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

🐯一般的なやり方は全く効果がゼロのタイプ

だったから、スピリチュアル被害に遭って

失った運気を取り戻すのに苦労しました。

一般的に明るい、高い、光、キラキラ・・・

はよいと何故か信じている人たちが多いのです。

でも、私には光、明るい、キラキラ・・・

すべてが運気を落す大凶なのです。

だから、運気を回復させるのに、

徹底して、暗い、低い、明かりを消す・・・

を実践してきました。

それでやっと、経済的には回復してきています。

暗い、低い、冷たいが開運になるタイプが

いるのは知られていないので、

光一元が通説になっている痛い状態!

こういう経験をしてよかったことが、

私に害を及ぼすタイプが、

キラキラやゴールド好きだとわかったこと!

部屋をキラキラさせてとか、

金が金運だといっているタイプは避けること!

今日もよろしくお願いします

 

 

 

やめてよかったと思うことは?

 

スピリチュアル

 

百害あって一利なしでした。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう