人から嫌われたくないと思っているタイプは・・・ | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

🐯人から嫌われたくないと思っている

占い師はデタラメ鑑定をする!

何故なら、悪いことを言うと嫌われるとか、

相手が自殺したら自分が傷つくと自己中心的だから。

🐯

🐅

危機が迫っていてもそれを相手には告げずに

上げ鑑定をして気休めの言葉をかける。

もちろん相手はそんなことをされたら

悪くなる一方だがそんなことは気にしない。

🐯

🐅

そして、スピリチュアル同様、

良くなった人の言葉だけ聞いて、

悪くなったほとんどの人たちの言葉は聞かない。

こんな占い師のせいで被害に遭った人たちが大勢いるのに!

🐯

🐅

こんな最低占い師の鑑定は無視するのが一番だし、

それより占いを受けないのが一番の対処法!

🐯

🐅

今日もよろしくお願いします

 

 

 

あなたにとって憧れの女性は?

 

ジャンヌ・ダルク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう