人生の課題を解決しないと開運しない? | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

🐯人生の課題を解決しないと開運しない?

よく生まれてくる前に魂の課題をクリアするために

人生計画を立ててくるとかいわれますが、

それって本当なんじゃないのと思っています。

🐯

🐅

私は虎から1年弱前からずっと言われていることがあって、

とうとうそれをクリアしないとよいことが

下りてこないと宣告されました。

🐯

🐅

う~ん・・・

単にワクワク、楽しい開運は変だと思っていたけど、

やっぱりどこかに魂がステップアップするための

難関がありそれをクリアすることでご褒美がくるような

システムは存在しているように思います。

🐯

🐅

今回こそそれをクリアしないと!

今日もよろしくお願いします。

 

 

 

美容と健康のために食べてるものは?

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう