マインドコントロールが解けた瞬間 | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

🐯マインドコントロールが解けた瞬間🐅

カルト宗教だけではなく、スピリチュアルや占いに嵌っている人たちも皆、

マインドコントロールされているだけです。

かく言う私も以前はマインドコントロールされていましたが、

今は完全に洗脳が解けています。

🐯

🐅

マインドコントロールは解けにくいと言われていますが、

私のマインドコントロールが解け始めた瞬間は、

スピリチュアル仕事を始めてすぐでした。

🐯

🐅

スピリチュアルの仕事で最初にコラボしたブサメンの除霊整体を受けた途端、

体に異変が起こり、体調が悪くなりました。

その後の診断でブサメンスピから体内の気を奪われたことが原因だと判明しました。

🐯

🐅

私は多くの盲目馬鹿スピとは違いスピリチュアルなことを重要視してはいません。

私にとって目に見えないスピリチュアルより物質である肉体の方が遥かに大事です。

だから、スピリチュアルというものを疑い始めました。

🐯

🐅

しかしながら、多くのスピリチュアルや占い師も

私と同じような状態に陥りながらも酷いマインドコントロール状態にあります。

それは彼らの現実逃避が酷く現実を直視していないからです。

🐯

🐅

「病気になるのは仕方ない。」

「老化だ、仕方ない。」

と無理やり自己説得をしてマインドコントロールを日々強化しています。

🐯

🐅

私はこのようにマインドコントロールされている人たちに

一日も早く目覚めて欲しいと思っています。

🐯

🐅

開運の基本は体内に気が満ち満ちていることです。

それが欠けている状態ではラッキーなことは起こってはきません。

🐯

🐅

今日もよろしくお願いします。

 


 

 

にんにく料理は好き?

 

好き。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう