不幸の原因のピンを見つけなさい! | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

🐯不幸の原因のピンを見つけなさい!🐅

虎曰く、私がずっと不幸だった原因は、人間関係にあると!

つまり、私が嫌いな人たちに囲まれていたことだったそう!

確かに自分が好きな人に囲まれると幸せかもしれませんが、

嫌い、嫌い、大嫌いばかりだと不幸としか言いようがありません。

🐯

🐅

これは私が小さい頃から友達を作らない子だと

両親が心配したことが原因で、

嫌でも表面は演技をして友達の振りをすることも

不幸の一因になっていると思いました。

🐯

🐅

嫌いな感情が湧く人は、自分の運気を下げる人、

だから、すっぱり縁を切るのが一番です。

🐯

🐅

そういう現象が起こるのも相性が最悪な街に生まれ育ったこと!

🐯

🐅

こんな人間関係なら人付き合いは一切せずに、

虎ばかりと友達になった方が幸せだと。

🐯

🐅

なので、まだまだ虎たちが友達状態は続きそうです。

🐯

🐅

今日もよろしくお願いします。

 

 

 

今年気になるニュースは?

 

元旦の地震

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう