どうにもならない悩みを手放す! | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

🐯どうにもならない悩みを手放す!🐅

引き寄せの法則でも「手放す」とよく言われます。

虎曰く、「手放す」とは、神に託すということだそうです。

🐯

🐅

これは海で溺れている人をライフセーバーが助けようとしても、

ジタバタ暴れている人を助けることはできません。

何故なら、こういう状況ではライフセーバーさえ巻き添えにされるからです。

🐯

🐅

でも、無抵抗な人をライフセーバーが助けるのは簡単です。

だから、神に全託して藻掻くなということです。

🐯

🐅

さて、心が全ての低知能馬鹿スピが、

神は人間の心が作ったものだといっているのを聞きました。

それじゃあ、スピリチュアルって完全な無神論ですね!

🐯

🐅

スピリチュアルの生まれ変わりのメカニズムも

どこかニーチェの永劫回帰を彷彿とさせるし。

🐯

🐅

こうなると行きつく先は・・・・・

哲学を勉強された聡明な方ならもうお分かりですね。

🐯

🐅

そうです。

悪魔教です。

🐯

🐅

「神は死んだ」悪魔はそう語った・・・でしたっけ?

「ツァラトゥストラはかく語り」の一節。

スピリチュアルの正体、見え見え!(笑)

🐯

🐅

今日もよろしくお願いします。

 

 

 

お芝居を生で観たことある?

 

ない、多分・・・

特に歌舞伎は全くない。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう