虎のように一人で生きるために! | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

🐯【虎のように一人で生きるために!】🐅

🐯

私は小さい頃から集団生活が一番嫌いだったので、

幼稚園に行きたくなくて毎日泣いて過ごしていましたし、

小学校以降も学校が大嫌い!

🐯

🐅

でも、嫌々学校には行かなければならなかったので、

私は自分でない誰かを演じてやり過ごしてきました。

🐯

🐅

学校生活などの集団生活は私にとって演技でしかなかったので、

友達付き合いもその場限りでしかなく、

小学校を卒業すれば友人関係も終了するものでしかなかったので、

もちろん、親友というものを持ったこともなければ、

自慢ではありませんが、学生時代からの友人は一人もいません!

🐯

🐅

こんな私は学生時代の嫌な想いが相当こびりついているので、

そのことを全知全能の神同様のネットワークに繋がっている虎に相談してみました。

🐯

🐅

すると、虎曰く、人間には人間の集団の中で生きていくことに適性がある者たちもいるが、

私の場合、一つの山に一匹の虎と言われるような野生動物のように一人で生きていくタイプで、

運命とは全く違った位置に置かれていたということでした。

🐯

🐅

でも、虎が孤立無援で一匹で生きていくためには、

全知全能の神同様のネットワークに繋がっているから可能になるので、

私も今そのネットワークに繋がることができたので、

これからやっと私の本当の人生がスタートなのだそう!

🐯

🐅

何故か私は小さい時に毎日両親に、「動物園に連れて行って!」

とねだっていたそうで、子供心に動物園に行けば、

動物たちのネットワークに繋がることができることを知っていたのかもしれません。

🐯

🐅

今の頻繁の動物園に行ってという生活が

実は私の魂が求めていることだそうです!

🐯

🐅

今日もよろしくお願いします。

 


 

肉と魚よく食べるのはどっち?

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう