愛はすべてを超える! | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

💚【愛はすべてを超える!】💚

🐯

人生には理不尽なことってありますよね?

🐯

善悪という基準で考えたら相手が絶対に悪い、

そんなことはよくあります。

🐯

🐅

もちろん、法律に反したなら裁かれるのが当然ですが、

法律でも裁かれないこともよくあり、

全く納得がいかないことは多々あります。

🐯

🐅

虎曰く、絶対的に相手が悪いケースでも許すことが大事だそう。

何故なら、「愛」は善悪を超えているから。

🐯

🐅

そして、「愛」のエネルギーで満ち満ちることで、

開運して思いがけないいいことが起こってくるのです。

🐯

🐅

世界中の宗教は「愛」と説きました。

それは理由があったのですね。

🐯

🐅

今日もよろしくお願いします。

 

 

 

思いがけずお金が入ってきたことある?

 

ある。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう