いつもとは違うお正月・・・初詣・・・実は初詣の開運効果って・・・+今日は初夢の日 | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

【いつもとは違うお正月・・・】

 

 

New Year but different from before...

 

雪の降る中で迎えた元旦・・・でも、今年はコロナの問題もあり初詣は行きませんでした。

 

お正月の初詣、ここ数年間は習慣的に参拝していたのですが、

 

実は風水的には初詣の開運効果はほとんどないそうです・・・

 

何故なら・・・神社には神様のエネルギーもありますが、

 

それ以上に邪気や魑魅魍魎も集まる場所で、

 

人で溢れるお正月シーズンは特に参拝することで邪気をもらって帰る可能性が高いからだそうです。

 

その上、神様と言えども、個性を持ったエネルギー体ですから、

 

誰とでも相性が良いわけでもなく、相性が悪い神様の神社に参拝するだけで気を奪われてしまいます。

 

かなり前から神社ブームで、神社関係の本がかなり人気があるようで、

 

私も「成功している人は、何故神社にいくのか?」という本を読んだことがありますが、

 

酷い内容で、読んですぐに廃棄処分にしたことをよく覚えています。

 

この類の本も書いてある内容は、程度の低いデタラメでしかありません。

 

成功するために神社で開運したいなら、まず、自分と相性の良い神社を選ぶこと!

 

そして、参拝する時は人が少ない魑魅魍魎も少ない早朝にすること!

 

私の母が宮島の出身なので、子供の頃から初詣は宮島の厳島神社に参拝していたのですが、

 

実は私と宮島の厳島神社は相性が最悪だということがわかり、

 

今年は初詣も私と相性が良い大阪の虎の神社にします。

 

 

2021年はプレアデス風水で開運しませんか?

 

新春お年玉企画!大転換期の時代のプレアデス風水ミニ鑑定付き開運講座 in 大阪、天王寺

 

 

https://www.facebook.com/events/142006164212164

 

午後の部はすでに満席ですが、午前の部なら残席6名様、まだ参加可能です。

 

 

初夢見た?

 

そういえば見てない・・・

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう