経済的危機の本当ので原因は何?風水で経済的危機を脱出できました!+大阪イベント追加情報! | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

Happy New Year's Eve!
 
今年一年ありがとうございました。
 
今日は12月31日、大晦日、今日で2020年は終わりですね。
 
去年の12月の私はエネルギーヴァンパイアたちの被害に遭ったことでボロボロで、
 
肉体的にもスピリチュアルの仕事を継続することは無理になりましたし、
 
経済的にも去年の12月はクレジットカードの支払いが1社できないほどに追い詰められました。
 
エネルギーヴァンパイアたちは、私にとって金運のエネルギーを吸い取っていたので、
 
こんな悲惨な状態に陥ってしまっていました。
 
しかし、その後、すぐにクレジットカードの支払いはできましたので、
 
そのクレジットカードは今での使っていますので、ご安心ください。
 
経済が回復してきたのは、コロナウイルスの問題が起き、
 
三密、ソーシャルディスタンスを保てるIT業界に好機をもたらしたからでした。
 
しかし、その後、初の電子書籍の出版に挑戦したところ、大失敗!!!!!
 
また経済的危機に見舞われました!
 
その後、今年の後半、思い切って風水をやりました!
 
その結果、沈んでいた経済が復活!
 
何故、風水でこんなに簡単に経済や健康が復活するのかとご説明すると、
 
陰陽五行のバランスが取れるからです。
 
スピリチュアルでよく開運と言われますが、開運って陰陽五行のバランスだったのです。
 
このバランスがとれさえすればいいだけです。
 
でも、そのバランスの取り方が人によって違うから、
 
風水は本を読んでいる程度ではできないのです。
 
私の場合もエネルギーヴァンパイアたちに奪われた特定のエネルギーだけを風水で補充しているから開運できたのです。
 
風水を知れば、開運って簡単です。
 

 
 
さて、1月15日、大阪・天王寺で初の風水イベントを開催します。
 
午後の部は満員御礼になっていますが、参加希望者が多数のため午前の部も追加しました。
 
新春お年玉企画!大転換期の時代のプレアデス風水ミニ鑑定付き開運講座 in 大阪、天王寺
 
 
 
今回の大阪での初のプレアデス風水の講座ではミニ鑑定がついているから、
 
個人的に風水師さんに解決法を相談することが可能ですよ。
 
こんなお得なイベントの次回開催は未定です。
 
是非この機会をお見逃しなく!