魂もゆがんだ形をしている!丸くなる必要はありません!丸くなる必要ないです。+今日は縁結びの日 | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

ゆがんだ形やいびつな形は丸くなるように矯正される時代が長く続いてきましたし、
 
特に宗教は聖者ならいいですが、俗物教祖のコピー人間を作るために、
 
同じような個性のない支配しやすいタイプを作ろうとばかりしてきましたが、
 
ドクタードルフィン先生は、魂の形もゆがんだ形をしているといわれています。
 
だから、もう角を取って丸くなる必要なんてないです。
 
ジグソーパズルは、一つ一つピースはすべて違いますが、違うからパズルが完成するように、
 
いびつな魂を修正しないから、調和のとれた世界が出来上がります。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
「綺麗になってスピリチュアルの仕事をチョコバニラと一緒にしませんか?」
 
スピリチュアルサーティワンでは、これからスピリチュアルの仕事で起業したい人を
 
無料で養成していきます!
 
すでに養成講座スタートしています。
 
興味がある方は、まずスピリチュアルサーティワンのFacebookページにメッセージをいただければと思います。
 
 
 
11月11日月曜日
 
人気・再開催決定!スピリチュアルを仕事にしたい方のためのリーディング・チャネリング・霊視プライベートレッスン in Osaka!
 
 
早くも残席2名様です。
 
 
11月24日日曜日
 
令和の新時代を突き抜けて生きるための方法 in Hiroshima
 
 
 
11月27日水曜日
 
令和の新時代を突き抜けて生きるための方法 in Hiroshima
 
 

 

縁結びのお守り持ってたことある?

 

ある。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう