秋分の日に宇宙のゲートが開かれたので宇宙からのメッセージの降り方が凄いです!+今日は清掃の日 | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

今年の夏は猛暑だったために、暑すぎて瞑想をしない日々が2か月くらい続いていました。

 

そして、昨日の秋分の日、9月に23日の夜に瞑想を久しぶりにしたら、

 

宇宙からのメッセージの降り方が今までとは格段に違い宇宙のゲートが開かれたのを感じました。

 

 

昨日は私がいつもコンタクトしているプレアデス星人に聞きたいことがあったので、

 

久しぶりに瞑想状態になってコンタクト開始したのですが・・・

 

私の質問への回答は全くなく、一方的にプレアデス星からのメッセージが降りてくる状態でした。

 

もう地球人が悩む地球レベルの質問に回答をする気もないようです。

 

今は美の星、プレアデス星の特徴的なアンチエイジングというより、老化を止めて若いままの肉体でいる情報が降りてきています。

 

 

 

プレアデス星は美の星でもありますが、テクノロジーの星でもあり、

 

プレアデス星と地球のテクノロジーの差は4000年!

 

ほとんどの地球人が聞いても理解さえできないような内容です。

 

 

 

お気に入りのお掃除グッズは?

 

掃除機

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう