波動が変わったのは画像からでもわかるみたいです!波動が変わると環境が変わる+今日は国民皆泳の日 | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

私は最近、よく波動が変わったといわれることが多くなりました。
 
それが、実際に会う人たちでなく、SNSで画像しか見ていない人たちからも言われるから不思議です。
 
私はイギリスのロンドンのメイクアップスクールに行っているので、
 
外見は滅茶苦茶作りこんで、嫌なことや悲しい時もそれが外見には出ないようにしているのですが、
 
それでも、画像を見ただけで、すごく嫌な体験をしている時は、
 
「地獄にいるみたい」とか、
 
楽しい体験をしている時は、「波動がよくなっている」とか言われるので
 
表面的に外見を作りこんだだけでは誤魔化せないことがあるなと感じています。
 
今は、嫌なことをするのをどんどんやめています。
 
嫌な団体から離れましたし、嫌な人たちとも付き合うのをやめています。
 
だから、私の波動自体はよくなっていると思います。
 
外見だけじゃなくて、魂からきれいにならないとダメですね。
 
 
9月8日日曜日 東京
 
【残席3名様】「40歳からきれいになって魅力アップして開運するためのプレアデスリーディング個人セッション in Tokyo」を開催します。
 
 
 
8月25日日曜日 東京・池袋
 
【限定3名様】スピリチュアルを仕事にしたい方のためのリーディング・チャネリング・霊視プライベートレッスン in Tokyo!
 
 

 

得意な泳ぎ方は?

 

平泳ぎ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう