今日からお盆、日本は、お盆は悲しい日、楽しい日?メキシコでは死者の日は楽しい日+今日は左利きの日 | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

今日から日本では地獄の窯の蓋が開くといわれるお盆ですね。
 
先祖が子孫の元に帰ってくるという言い伝えがあるのは日本だけかと思っていたら、
 
中南米のメキシコにもDia de los muertos(死者の日)という先祖が子孫の元に戻ってくるお祭りがあります。
 
 
メキシコでは特に地獄の蓋が開くわけではないようですが・・・
 
アステカ人たちの死の宇宙観の名残のようで、
 
死を悪いものだとは思ってはいなかったようで、
 
メキシコのDia de los muertosはマリーゴールドの花で満たされた楽しいお祭り、
 
先祖の死者もラテン系らしく楽しく迎えるようです。
 
日本のお盆の時期も大型連休で楽しい要素はあるのでしょうが、
 
日本人にとって、お盆は悲しみの日なのでしょうか?
 
楽しみの日なのでしょうか?
 
死を恐れることも、嫌う必要もないのかもしれませんね。
 
 
9月8日日曜日 東京
 
【残席3名様】「40歳からきれいになって魅力アップして開運するためのプレアデスリーディング個人セッション in Tokyo」を開催します。
 
 
 
8月25日日曜日 東京・池袋
 
【限定3名様】スピリチュアルを仕事にしたい方のためのリーディング・チャネリング・霊視プライベートレッスン in Tokyo!
 
 

 

左利きの友だち、いる?

 

いる。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう