目立たないとチャンスはやってこないものです! | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

凄く成功しておられる方から、「私から学んだことは目立つこと」だと褒められました。

 

目立つことに抵抗がある人が多いですが、私は目立つことに抵抗はないですから・・・

 

 

今は私が地球に来る前のプレアデス星人だった時代のレインボーカラーのヘアーにしています。

 

私はイギリスに住んでいるころに、メイキャップスクールに行きました。

 

大体ファッション関係の仕事をいている人たちは、他の人達とは違ったファッションをしていることが多いですが、

 

ファッションは名刺のようなものですから、人と同じだとフツーの人程度しかファッションについて考えていないと思われてしまいますので、

 

そんなことでは仕事がなくなる世界ですから。

 

だから、人と違う格好することには当たり前の習慣のようになっています。

 

人の目に留まらないと抜擢もしてもらえませんから。

 

成功したい人はファッションだけの話ではなく、人と違ったことをしないと厳しいじゃないのかな?

 

 

宇宙意識が覚醒させてパラレルワールドワープを完了させる個人セッション in Hiroshima

 

すでに2分の1の予約が確定しています。

4月17日水曜日(残席2)
https://www.facebook.com/events/414102885823541/
4月18日木曜日(残席1のみ)
https://www.facebook.com/events/1741037459330081/
4月19日金曜日(残席3)
https://www.facebook.com/events/392018378296847/

 

パラレルワールドのワープ完了させるための個人セッション in OSAKA

 

4月20日土曜日
https://www.facebook.com/events/261460401474875/

 

 

古い楽しくない地球のスピリチュアルにさよなら!楽しく宇宙意識を覚醒して宇宙人の自分に出会うためのミニセッション in OSAKA

 


4月21日日曜日
https://www.facebook.com/events/2179623955701820/

 

 

偽物の情報に騙されないで!これが本当の松果体活性方法 in Hiroshima

 

https://www.facebook.com/events/2307068712909638/

 

地球に住む宇宙人の会 in Osaka 宇宙の叡智と繋がり続ける方法 & これが本当の松果体活性方法

 

https://www.facebook.com/events/419732951929115/