【NETFLIX版WFCとMP】TF9月分等予約開始ですにゃ!【2体のみでしかも両方リカラー品】 | 集れ!超ロボット生命体 MYSTERIOUS MIND

集れ!超ロボット生命体 MYSTERIOUS MIND

トランスフォーマーのレビューがメインのはずのブログです…

ver.1.5スカイワープ GSディープカバー クロ蔵

                      クロ蔵ですにゃ。

今日は毎月恒例のTF新製品予約開始(9月発売分)のお知らせなんだけど、にゃんと9月は1体のみ。1体は12月。更に両方リカラー品で

 

↓まずはNETFLIXアニメのモブキャラとしてのディープカバーさん

(↑コレは発売済の海外版リンクになりますにゃ)

 

↓国内版は9月発売ですにゃ(リンクはでじたみんさんですにゃ)

 

(↓お写真のディープカバーはGS版で国内販売は不明ですにゃ)

 

そしてもう1体はまだスタスクも発売されてないジェットロンver.2.0から

 

↓モール限定品でスカイワープver.2.0が登場

(コレでいつものジェットロン3体が揃いますにゃ)

 

予約期間は5月21日(金)13:00までで、発売は12月下旬予定になってますにゃ(8ヶ月後)

わざわざ”8ヶ月後”のアイテムを5月までで予約させるの、スタスクの完成品を披露する前に売り切っちゃえ感が見え隠れして正直ヤな予感はしますにゃ。

 

ver.1.5スカイワープ スタースクリーム 王冠 GSディープカバー クロ蔵

3体集めて応募すると送料のみで”スタスクさん戴冠式セット”とエフェクトパーツが貰えるらしんだけど、戴冠式セットは前の”新破壊大帝版”のスタスクに付属したやつと同じってコトだから…持ってる人はマストで欲しい程のアイテムでは無いのかもですにゃあ。
 

再販もあったから前のスタスクはまだ安く買える状態ですにゃ

 

↓トランスフォーマーWFCでの検索結果ですにゃ