何気にたららのブログで
登場回数が多い😅




『シンデレラと4人の〜』
の役が好きだったんだよね。



このドラマで
アンジェヒョン初見だったけど
見ていくうちにドンドンハマってきて
最終的には
登場するのが楽しみになっていた☺️

この役、
オレ様キャラだったんだけど
まぁハマり役で笑

庶民(パクソダム)をちょっと見下してる
ふてぶてしい笑みとか
「このオレがやってんだぞ!」
みたいな雰囲気をバンバン出してて

こんな強引男のイメージ作れるって
ある意味とても演技力が
あるんじゃないだろうか…

でもね
なんか嫌いになれない
って思えるから
丁度いいオレ様を
演じてるんだろうなー
なんて😅

あとそんな強引な感じでも
ちゃんとカッコいいから
また困っちゃうんだよねー🤣
アンジェヒョン自身の魅力だろうけど

話の途中からは
演技がオレ様通り越してキザ過ぎて
何か妙に面白くなっちゃう🤣


無駄にドヤ顔で
胸キュンさせに来るところとか
しかし全くパクソダムは
なびいてないのも
また笑える🤣


後半の方には
割とヘタレ?キャラに
なってたし😂


オレ様とか言いつつ
このキャラが1番面白いんじゃないかな🤣

最終的に
パクソダムがチョンイルと
結ばれるのも
チョンイルたちの家が
良い感じになっていったのも

元はと言えばアンジェヒョンが

初回でパクソダムを

婚約者のバイトとして雇ったからじゃん!

全てはアンジェヒョンから

始まった…



てな感じで
すっかりファンなたららです。
ウーマン村本に似てるとか
言ったことは
都合よく忘れた😅

アンジェヒョン本人に関しては

去年の下半期辺りから
インスタも更新増えてきて
メンタル安定してきたのかな?
なんて安心してみたり😅


猫かわいい。

そうそう、👆の
インスタ復活がまた嬉しいのよ〜

離婚騒動で精神系の治療してるって
聞いてたし
更に最近までインスタの投稿も
なかったから

アンジェヒョン、
このまま芸能界辞めちゃうんじゃ…😭

っていう不安もあったよね💦

体調が良くなってきたら
またドラマとか出てくれたらなぁ〜
離婚騒動でイメージダウンになって
オファーが来てないとかだったら
もう何も言えませんが…

アンジェヒョンが出てて
たららが未視聴のドラマだと
ビューティインサイド気になる〜


余談だけどこのメインキャスト
結構豪華だね、
イミンギ、ソヒョンジン、イダヒとか…

あーあ、過去作品もいいけど
アンジェヒョン出演の
新作ドラマ、見たいな✨