そっくりさん探し,第4弾です!

 

過去の記事↓


 

 

 
 
 

前回は(むしろこのそっくりさんシリーズ全体が) 女の子が多かったので

今回は男子中心に探して行きました!

 

①ウーマンラッシュアワー村本と俳優アンジェヒョン。

 

ウーマン村本。

 

 

 

 アンジェヒョン。

 

 

これはアンジェヒョンに申し訳ないというか、下手したら彼のイメージを悪くしそうで怖いんですけど😂

似てると思っちゃったんです泣

 

二人を芸人とイケメンに分けるのはフェイスラインですね。

村本は輪郭がドタッとしてて

アンジェヒョンはさすがモデル、韓国人俳優らしいシャープな輪郭です😊

(そっくりさん探してるのに何で違いを紹介してるんだ、私😅)

 

②榎並アナと俳優ソンホジュン。

榎並アナ。

 

 

 

 

ソンホジュン。

 

 

 

余談だけど榎並アナ、バイキングでパワハラ受けてたっていう噂の真偽はどうなんだろう🤔

本当だったとしたら別番組に映れてよかったねぇ😂

 

③星野源と俳優ウィハジュン。

 

星野源。

 

 

 ウィハジュン。 

 

 

 

ウィハジュンは「最高の離婚」韓国版で始めて見たんですけど

出てきた瞬間星野源が浮かんできました笑

 

 

コレは最高の離婚のウィハジュンですよ!!😅

 

私には星野源に見えるんだよなー
 

 

ウィハジュンはキムヨングァン氏にも似てるんだよねー

星野源とヨングァン氏を混ぜたらウィハジュンになると思う笑

 

 

今回はそっくりさん男性3組でした〜😊