たららが以前からシリーズ化したいと目論んでいた

日本の芸能人と韓国の芸能人のそっくりさん探し。


ブログ書いてなかった間もアイデアは温めていたので発表します!
(あくまでもたららの主観、自己満なのであしからず😅)

まずは〜

twiceツウィちゃんと常盤貴子。


ツウィちゃん。
常盤貴子。

年代は違いますが顔の系統は似てるかなと。

常盤貴子は若い時の方がツウィちゃん似かも。


たららの思い込みかもしれないですけど
中華系の人ってこういうタイプの美人好きじゃないですか?
「こういう」というのは、目鼻立ちのはっきりした美人って感じ。ファンビンビンとかもそうだし。

ちなみに数年前に一騒動あったたノ◯ピーさん。
彼女は中国(台湾?香港?)で人気らしいです

ノ◯ピーさんが大陸でウケるなら
常盤貴子も中国進出したら人気でそう…

∑(゚Д゚) 話が逸れすぎましたね、次いきましょう!



BTOBウングァンさんと
だいすけお兄さん。

ウングァンさん。

だいすけお兄さん。

この2人は顔だけじゃなくキャラも似てる笑
歌うまくてお笑いも出来るお兄さんキャラ🤣
入れ替えてもこの2人に詳しくない人だったら騙せそう😅

はいっ!ラストです!

EXO ディオさんと
野球選手の大谷翔平。

ディオさん。

大谷翔平。

何となく、何となーく似てませんか?笑
コレは空振り?😅こじつけ過ぎたかな?汗

前大谷翔平見たときに「ディオさんだ!」って閃いたんですけど…

この2人をじっくり見比べてください!
どこかの角度で似てる部分がきっとあるはず…(小声)



という事で今回は3組のそっくりさんでした!