おはようございます。


ブログをご覧くださり、ありがとうございます。


シュガーアート&クラフト


トランキリティ ピンク薔薇


です。


先日11月30日にスタートしましたトランキリティ初の英語字幕付きの動画レッスン、女王のバスレリーフ。

(日本語字幕版は、12月15日からスタート)


『新トランキリティ・動画レッスン作成真っ只中』こんにちはブログをご覧くださり、ありがとうございます。シュガーアート&クラフトトランキリティ です。この度、海外の方からリクエストを頂戴いたしまして、初めて英…リンクameblo.jp


海外のご参加者のみなさまから、とても勇気づけられるフィードバックやコメントを沢山頂戴いたしました。


そして、レッスンオープン前は、私も全く予想もしてなかったことが…


マレーシアのケルビン先生のご厚意で、私の新レッスンの投稿をFacebookやInstagramでシェアしてくださいまして…(本当に何て優しい。ありがとうを100万回言っても足りない位にありがとう😭)


そうしましたら、そこにあのエリザベス女王に実際ケーキを作られたロイヤルアイシングの巨匠エディ・スペンス先生の奥様の目に留まり…エディ先生ご夫妻からダイレクトにコメントが届きました。


“Beautiful Beautiful beautiful x”

“Eddie also said your work is beautiful.”


 Facebookの投稿リンクは☆をクリック。


もうこの時点でこの上なくありがたいのですが、


またその後には、そのレッスングループにも、特別ゲストとしてお招きさせていただくことになり、巨匠エディ先生にレッスンを見ていただく…というあり得ないことが実現してしまいました。


作品を作り終えるまでって、1人で作業することばかりなので、こんな展開になるとは、夢にも思ってなくて…部屋の隅っこ行ってちょっと泣いて来ました。笑


ここしばらく徹夜と睡眠不足の日々…昨日は、久々にぐっすりよく眠れて、今週はすっきり良い週末が迎えられそうです。


日本語字幕版は12月15日スタート。

お申込み受付中です。詳細は上記リンクをご覧ください。


私のロイヤルアイシングの先生、ケルビン先生の日本向けレッスン詳細は、こちらをご覧ください。

こちらもお申込み受付中です。


最後までお読みくださり、ありがとうございました。

トランキリティピンク薔薇