こんにちは


ブログをご覧くださり、ありがとうございます。


シュガーアート&クラフト


トランキリティ ピンク薔薇


です。


この度、海外の方からリクエストを頂戴いたしまして、初めて英語字幕付きの動画レッスンを開講する運びとなりました。


突然課された動画レッスン作成というハードル…2週間ほど徹夜しながら作業しまして、何とか年内開催に間に合いました。

英語版が先行となりましたが、日本語版もリクエストを頂戴しましたので、12月からスタートいたします。お申込み受付中です。


NEWトランキリティ・動画レッスン


“女王のバスレリーフ”



-受講方法-

Facebookプライベートグループにて動画視聴

インターネットがある環境でしたら、いつでも世界中どこからでもアクセスでき、繰り返し視聴ができます。また、PCやスマホのデータの容量にも配慮できる形態です。
ご自宅で作成ができますので、落ち着いた環境でご都合の良い時に作成できます。移動もないので、作品が壊れるご心配もありません。そして動画内容も、より詳細に説明や作成過程がわかりやすくなっています。


-レッスン/動画内容-


1.トランキリティオリジナルロイヤルアイシングレシピ&デモ動画

2.アイシングの固さ調整(3種類)と作業前にする工夫

-アウトライン&細い丸口金絞り用

-ランアウト用

-プレッシャーパイピング用

3.ウェッジウッドカラー楕円ベースの作り方

4.スカロップ型レースパネルの作り方

5.3Dデコレーションパーツ(2種類)の作り方

6.プレッシャーパイピングで作る横向きの女王と王冠

7.繊細な顔の作り方

8.組み立て方

テンプレート付き、動画約90分

作成所要時間 目安 最短4時間〜2日


-レッスン受講代金-

15,000円

-お支払い方法-
銀行振込又はPaypal

(Paypal の場合は、+手数料)



お手続きが完了できましたら、Facebookのプロフィールリンクをお知らせください。プライベートグループへご招待いたします。


-お申込み方法-

インスタ DM または メールにて

Instagramはこちら



最後に…

今年は、残念なことにエリザベス女王がお亡くなりになりました。私の夫、義母の家族がウェールズの出身です。国民に愛されながら、70年と7か月という長い間、英国の君主として、最長の在位を96歳まで全うされ、そして私達は、後世に残る歴史的一大事を、目の当たりにしました。

日本人でも誰もが小さい頃から知っているとてもチャーミングで気品高く、そして偉大な女王陛下でしたよね…👑

功績を讃えると共に、哀悼の意を表します。こちらの作品は、エリザベス女王、そしてコロナでもう何年も会えていない義母への感謝の思いを込めて、作りましたラブラブ


最後までお読みくださり、ありがとうございました。

寒くなりましたので、みなさま温かくしてお過ごしくださいませ。


では

トランキリティピンク薔薇