妹ちゃんにもらった白とグリーンのブーケ✨

めちゃくちゃ好み✨🌈

ありがとう💖


誕生日祭り続きの翌日

9/6金

この日は夜
実家の父に出てきてもらって
家族ご飯の予定

のその前に、、、
お仕事ひとつ
プライベートひとつ
バランス良く
予定が入る

まずは
オーダーの携帯ケースのお届け





サイドのクリア部分から見えるオレンジ🧡が

いい感じ✨

お客様もすごい気に入ってくださり

お互い超ハッピー♪ 


いい仕事の後は足取り軽く

ずっと気になってた

東京ステーションギャラリーの展示へ

空想 時空 

そして

戦争と環境を見つめて

アートで世界へ人へ

伝え、問いかける

私やあなた、そして観客へ



作品と空間を堪能し

家族ご飯の地

八王子へ


料理の写真

全然撮ってなかった💦

最近の毎月の家族ご飯の定番店になりつつある😍


ジャスミンパレス セレオ八王子店
東京都八王子市旭町1-1 セレオ八王子 9F
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13251863/


父と相方さんを見送り

妹ちゃんとアフターティータイム

お誕生日の一年のサポートに

カード引かせてもらったら

なんと⁉️



33.流龍🐉


コレ手帳に挟んである龍🐉さんだった🤣


すごすぎ龍🐉

引き続き💖よろしくお願いします✨


来週からのNYの旅のサポートの龍さんはこちら

14.風流

いい風が吹いてるみたい✨🌈