RRF的天然石ジュエリーリング誕生です♪

1本で2連、3連

蛇そして龍が円環となった

ウロボロスの輪のように

あなたの指をしなやかに彩りながら

循環と再生、

無限の可能性への流れを促します。

カラーもコーディネートも七変化(笑)

RRFがクリスタルと貴方のエネルギーを

リングという形に結んでお届けします♪

ヘマタイト&フローライト

バースデープレゼントに作ってもらった私物

(地球と仲良く天才になっちゃう♪

スーパーコンビネーションです♪)

こちらはバディのあーともままさん

クリスタルキューブとヘマタイトの完全無欠バージョン(^^♪

ラビットブレスとのコーディネートにもピッタリ♪

オーラソーマボトルからのインスピレーション

大天使ラツィエルバージョン♪

このリングとインスピレーションは

赤い蛇バースデースペシャル・クリスタル祭りに

あらゆるご縁が繋がって、

RRFへ宇宙からのギフトのようにやってきてくれました♪

たくさんの人に

クリスタルをアート&ジュエリーとして届けることで

毎日キラキラスイッチをオンにする

可愛らしさ、美しさで

ハートに輝きをプレゼント♪

そんな思いが形になった

RRFインフィニティ☆リング

まずは、

16日土曜日横須賀中央クリアハートフェスにて

お披露目です♪

その手で感触を確かめに来てくださいね♪

 

AD

先月高崎の展示にて、お嫁入となったRainbow Planet(^^♪

ドラゴンボールがパーンっと世界へ弾けて飛び散ってく

丸玉のコロコロとした形から生まれる

軽やかな動くエネルギーが

クリスタルアートに新風を吹かせてくれた

そんな転機となった作品です。

お相手は、たいっち気功仲間であり、

おもちゃコンサルタントマスターでもある紗光ちゃん。

5月の銀座の展示にも駆けつけてくれたりで

数年しばらく会えていなかったのですが、

今年に入って、4度目の遭遇(笑)となったタイミングで

少し前から気になってた「気のヒーリング」モニターを

受けることができました♪

お誕生日で、色々と物理的なことが、

まっさらになったタイミングだったので、

身体のエネルギーもこの機会に♪と無意識で思ってたのかもしれません。

座って受けるのですが、

始めてすぐ上半身が、

ほわっと優しく温かく包まれた感じがしました。

気になるところがあるか?聞かれたので、

これもうずっーーーーとあるのですが、

ストレッチした時に左の肩の奥の方が攣られるというか

引っ張られるような感覚が出るのですね。

なので、それを伝えて

左側の肩辺りに集中して流してみてもらいました。

徐々に、体の左半身全体が内側から少しずつ暖かくなっていきました。

何か活性化し始めてる~と感じながら

そのまま続けてもらっていたら

あるタイミングから

表面がビリビリするような感覚になってきました。

私自身がお客様に気を流す時、

手のひらにこのビリビリを感じてから~なくなるまでが

ひとつの目安になるので、

「お~~体から何かが出てる出てるっ!」

って感じでした(笑)

そして、最後はぼこっ!と何かが抜ける感覚があって終了!

何かスッキリ!した感覚をもらってこの日は終わりました。

肩の気になってた攣れは、無くなりはしませんでしたが(笑)。

さてそれから本日3日目。

ストレッチするとやはり攣れはあるのですが、

以前は上空に腕を伸ばした時にも感じてたそれは、

今は、上に延ばす分にはすんなりと違和感を感じずに

伸ばせてることに気がつきました。

体全体の伸縮が良くなってるΣ(・ω・ノ)ノ!

おお、これはかなり面白い体感です。

定期的に受けていったらどうなるかしら(^^♪な

ワクワクが体から感じます。

今年は紗光ちゃんが、

また東京に来る機会が数回あるようなので

次の機会にもお願いしてみたいなあと思った次第。

こちらの無料モニターはまだまだ募集中なので

気になってる方は、ぜひ会ったタイミングで

お願いしてみるのをおススメ致します♪

七色の見えない気のエネルギーが

何か軽やかな流れを産んでくれる、

紗光ちゃんの気のヒーリングは、そんな優しい暖かい風のような感じでした♪

紗光ちゃん、ありがとう(≧▽≦)


AD

image

9/5から始まったバースデースペシャルクリスタル祭り♪の1週間。
たくさんのお祝いのメッセージやプレゼントありがとうございました。
スペシャル企画に参加いただき盛り上げて下さった皆様にも感謝です。
あとお二方のリーディングもう少しだけお時間下さいね。

9月ハレとケ、非日常と日常、陰陽2つの時間の交差を実感する機会が多い月
忙しくなる月なだけに、意識して、
1人静かな時間をスケジュールに取ること、
日常から一歩引くことが
意識の視野を拡大してくれる
そんなタイミングかなあと思います。

本日は12日

あたりまえにやってることをちょっと止めて、

自分に問いかけてみることで

そのあたりまえが

何処から動かされてるのか?

をみれるタイミングでもあります。

歓びから?

それとも不安から?

今、私はどちらのエネルギーで動いてるのかしら?

そんな問いかけが

何かのきっかけになるかもしれません。

マヤの暦のエナジーは、kin112.黄色い銀河の人

自由意志が無欠性と握手する

あらゆるシーンや状況に

欠けはない

そんな視点をあてはめてみたら

いつもとは違う意識が

芽生えるかもしれない

それは~しなければならない

~だから~

みたいな思いこみから自由になった行動につながる

その時世界とあなたが調和した音楽を奏で始める。

欠けはないなら

埋める必要もない

では、ここからどうする?

そんな問いかけをして動いてみたい1日。

 

 


 

AD