2024/06/02

kin225.赤い自己存在の蛇/白い風

マリトマ具現化サイクルは受容を体現する日

目の前に現れているのは
この季節にピッタリの
紫陽花カラーを纏った
双子のような
ラベンダーカラーのクラスター
そして

リボーンを頼んでいた
天王星ブレスの第2形態✨






クラスターの方は昨年

相棒探しを頼まれて

kepetoraさんのところからやってきた子

中々この優しい色合いを

綺麗に写真が撮れずにいましたが、、、


この日ブレスをリボーンしてくれた

ほろの樹のMihoちゃん


石と星で今のあなたを体現する

糸かけ曼荼羅作家さん💖 

天王星ブレスをお迎えしたのは

サロンに天王星曼荼羅が先に来てたご縁から。



彼女の前に並べて

ブレスと一緒に撮るのを

試みたところ、、、

見事にキラキラ✨

バックシャンまで😍

大サービス💖



わ、、わかりやすい🤣

素直なアピールに

見事ハートを射止めて

お取り置き決定💖


因みに、、今日私が引いた

ハッピーハッピークリスタルカードの

チアリーダーは34.クンツァイト

仲良しスピリットはキューピッド👼💖

さすがのスピリットワールドなシンクロに🥂✨


クリスタルは見事に

今の私たちを形どるように

その姿の体現として

目の前にやってきてくれる訳ですが


ラベンダーアメジスト&アマゾナイトに

石チェンジ✨となり

この姿になった天王星ブレス



ただ今の自分エナジーは

紫陽花のように

変幻自在な感じかな😁


6月は私の大好きな紫陽花、シダ類の季節

梅雨なれど

意外とイキイキ

様々な場所へ

呼ばれて向かって

出会う

スピリットコミュニケーション✨

の花咲かせ🌈


私のセッションは

一対一の対話型💖

その時その場

瞬間のシンクロニシティを

紡ぎあわせて

今のあなたを

アートやツール、クリスタルで

映し出す

スピリットとのコラボレーション✨


どんなあなたと出会えるかな?

一緒に一歩を

歩いてみましょうか💖