2024/03/31

kin162.白い律動の風/赤い地球

スピリット 伝える 同等 シンクロ


オーちゃん的イヤーボトル




マリトマ具現化サイクルは
名もなきものの週

真っ赤なお皿が可愛い😍

🍓大好き😘
虹ウサ工房の私達💖

ベリーいっぱいのバースデー
ごはん会



黄色い人黄色い太陽の相棒に

今年もお花プレゼント💐できました💖

イヤーボトルカラーもちゃっかり仕込んでます笑っ


相棒のナイスショットいただきました😉

フクロウさんは知恵のガイド🦉


久しぶりの来訪でしたが

武蔵ノ森珈琲は

空間がやっぱり居心地いいですね✨


スピリットトーク弾み

新年度からの

虹ウサ活動についても

そろそろ動き始めの予感✨


ハッピーハッピーバースデー🎉🎂

一緒に祝える幸せに乾杯🥂