2024/2/21
kin124.黄色い共振の種/白い鏡

マリトマ具現化サイクルは
豊かさの週

レストランも
生舞台も

ライブで

感動の美味しい種

蒔かれて

ハートに共振した日


以下はほんとうに

個人的だけど

豊かな感動の記録🥹


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

縁あって
初舞台を観に高島平

数十年前は
度々小劇団の舞台を
観に行ってたけど
そんな自分が遠くなりかけてた

舞台前に待ち合わせランチ✨

駅近のイタリアンに予約

一歩お店に足を踏み入れたら

そこはイタリア🇮🇹

大好きなワインのラベルが
美しく飾られているのが
素敵

ランチは前菜とパスタのセット

料理に使う野菜や食材へのこだわりが
お皿に見てとれて
食事も
おしゃべりも弾む





お店を出て

本日のメインイベント


劇団バルスキッチン

『志立彩色学園アイドル科』Bチームバージョン


虹ウサ相棒の推しの子初舞台✨


あまり前情報もなんにもなく

コメディなの?

名前も知らない若者たちの初舞台

応援だ〜くらいの

軽い気持ちで行ったのですが、、


ごめんなさい

想像超えて、、、

笑って🤣泣いた😭


30代、40代の役者も高校生役

体型とか色々

いやおじさんよね?!と

ツッコミ感満載でしたが

脚本やセリフ

表情

全員の渾身の迫力と真剣さに

ぐいぐいと舞台に引き込まれ

80分感の舞台

まさかの心臓バクバク

クライマックスでは思わず号泣

アイドルだけに

ラストのダンスパフォーマンスも想像以上で

見終わって

しばらく放心くらい

舞台の中に全集中してたらしい自分

自分がびっくりでござりました。


虹ウサ相棒の推しの子も

メイン俳優さんの熱い迫力ある演技の中に混じっても

出番中の笑顔にほんと華があって

声の通りも素晴らしく

ちゃんと目が行く

さすが劇団ひまわり所属✨



⬆️の写真より俄然舞台の方がよかった💖


インスタアカウントには

共演の俳優さんたちとの写真も満載✨

最初はみんな同じ顔に見えたけど😅

舞台後はちゃんと識別できるようになりました✨




ということで相棒のインスタ写真を拝借

ランダムらしいけど

当たりブロマイドでした✨一番可愛いのがキタ❣️と私も⭕️


私は私で

久しぶりに気になる俳優さんが数人✨

まさに開花の黄色い種笑っ

久しぶりのトキメキの種を蒔かれましたよ


それで興奮冷めやらず

勢い余ってパンフを買ったら

なんと一番気になった人が、、、

別人⁉️居ない⁉️


虹ウサ相棒が教えてくれましたが

急遽の代役さんだったことが判明💦


とはいえ、失礼ながら

元々の配役の方は好みの系統ではなかったので

スッゴいタイミングで

代役サンキューだったわけです💖


江口航殿

シアター代官山で3月映画に出るらしい✨



他の役者さんたちの

今後も楽しみ✨


出ることで

会うから

出会う


ゲッターズさん名言やと思ったわ🌈


火星とつながり行動し

新しい出会いに満ちた日に乾杯🥂