ドキドキしながら横浜から北上中♪
何が起こるか楽しみだー♪

☆☆☆

誕生から早2年。

皆さまに愛され続ける

ヘマタイト二連ジュエリーブレス❤️

誕生時はラビットチャーム

その後、つけ外し可能なフローライトバージョンも生まれ
チャームのゴールドスターとガーネットを
シルバースターとラピスラズリにバージョンチェンジした私物は三代目


先月のクリスタル祭りでは、
ゴールドinなバージョンも誕生しました❤️



お客様のお話を聞きながら
今一番お客様の美しさと強さを引き出す形に
カスタムさせていただくのは至福の時間

美しさとしなやかな保護力で
大地との繋がりを
日常非日常で
身に纏い
貴方らしさが活き活きとなり
颯爽と闊歩したくなる
そんなブレスです

新しい形に変化し続ける
RRFラビットブレスこと
ヘマタイト二連ジュエリーブレス💎

そんなエナジーが伝わったのか
先月クリスタル祭りで
ブレスを作って頂いた
まりさんのご紹介で
ヘマタイトジュエリーブレスのワークショップを
大泉学園にて出張開催する運びとなりました!

8/23金 14時〜21時頃迄
大泉学園駅近くのカフェスペースをお借りして
開催です。

今回リクエスト開催ですが、
現在1630-1830頃で1、2名
まだ空きがあります。
今回はブレス作成プラス
今のあなたへのクリスタルメッセージなども加えて
呼んでくれてありがとう❤️
キャンペーン価格3900です。

又、この機会に一度
実物をみたい
RRFの2人に会ってみたい❤️
手持ちの石やジュエリーの状態をみてほしいなど
ちょっとした相談も
この時間帯でしたらお受けできると思うので
どうぞ気になる方は
おいでになれる時間や簡単な相談内容を添えて
こちらまで。
ochan.treasure.box@gmail.com
折り返し場所の詳細などご連絡いたします。

懐かしいスタート時の写真を再掲です♪