今日のクリスタルのチアリーダーは
ピンクオパール

写真の珊瑚の上にいる

柔らかなピンク。

海辺で波が夕陽にあたった時に

表れるような

海のピンク

穏やかな日もあれば

荒れ狂う時もあり

時に溺れそうになる

たくさんの感情の海を私達人間は

毎日泳ぐ。

時々忘れそうになるけれど

そんな時には思い出したい。

こんな優しい海で

笑い合うこともできるのだと。

11月最終日

マヤ暦はkin036.黄色い惑星の戦士


刃を交えて

戦うのではなく

智恵で戦う。

いつも今ここで世界を愛しい場所にする為に。

最近やってきた梟は

ほんとに福朗で(笑)

想像を超えて、場や人を和ませ、

一気につないでしまう。

いるだけで最強。

物凄く早いスピードで

何かを教えてくれている。


オーラソーマのボトルはB079.オーストリッチ駝鳥のボトル

『洞察と変容が、深い喜びとタイムラインの回復に導く。自らを試しているものに耳を傾ける能力。』

私を聞く、聴く、効く時
深く深く知る
そして言葉にならずとも
知る時
自然に溢れてくる歓び
それが至福の時
梟が舞い降りる時