※今回のクリスタル祭りは、ドラゴンアゲートがキーストーン♪写真右のアートも10000→8800♪のバースデー特価で提供です。

 ☆

久しぶりのブログ記事。

いつもより更に長めになりますが

8月振り返りと9月のサロンオープンデイ!のお知らせもあります。

よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

8月の怒濤の展示会祭り、終わりました~(≧▽≦)

終わってみれば、再会と出会いに導かれた夏休み月でした♪

各地でご縁を頂いた皆様、ほんとうにありがとうございました(≧▽≦)

さて、すっかり風は秋の気配ですが、

一番大好きな季節が始まります(^^♪

9月は私のお誕生日月。

ベース基地天照ルームに還って、ニューイヤーの幕開けです。

2017年は更にスペシャル!

星のお誕生日の5日後に、

マヤ暦のお誕生日キンバースデーも巡って参ります(笑)

何ともたたみかけられるような変化の中、

そのキンバースデーは、人生で初めて巡ってくる

創始の赤の13年間の最初の一年の始まりでもあります。

しかも赤い蛇/赤い蛇。

そしてこのキンバースデーを含む2日間

その当日が地元奥沢神社の主、大蛇様が練り歩く大祭!(◎_◎;)ジャストミート(笑)

6月のスコットランドの旅から

サーペンタインという蛇に纏わる石とも繋がってますので

もうきっと脱皮脱皮の蛇イヤー、

きっと最終的にドラゴンに変幻して、

空にも昇っちゃうような勢いです。

そんな私と繋がるタイミングの皆様は、

やはりきっと様々な転機にあるように思います。

7月26日に始まったマヤ暦の黄色い種のエナジーは、

気づきと開花。

クリスタルアートの活動を初めて約5年。

クリスタルxアートの融合のエナジーは、

日常の空間にあることで

静かにゆっくりと潜在意識を揺らし

眠ってた宝(意識)の目覚めとして働くように感じています。

そしてクリスタルは、ある意味困ったことに、

私自身を自然体へと促し、揺さぶりをかけ(笑)

20年間務めたSEというお仕事から

崖から飛び降りるような選択-アーティストへと

背中を押しました。(いや突き飛ばされた(笑))

今あなたがクリスタルが気になるのであれば

それは、きっと意識の目覚めの途中にあるのでは

ないかと思います。

一人でそれを体験してもいいのですが、

私たちは出会い、協力し合うこともできます。

ですから、ぜひ、今月オープンデイというこの機会に

私や私のバディや仲間に会いに来てみてください♪

繋がることで、

あなたに伝えるメッセージがクリスタルから聴けると思うので。

9/4-9/10 スペシャルバースデー企画開催です(^^♪

自分の心地よいタイミングで、

是非繋がってくださるのを楽しみにしています♪

詳細は、別途お知らせですが、

各日のスケジュール、ここなら行ける!という方

コメント又はメッセージにて参加希望のエントリーお知らせください。

両日共に1コイン500〜参加できます♪

9/5 星のバースデー♪ 

     ビックリツリーセッション投げ銭ライブ♪

     ※場所最終調整中です。ちょっとお待ちください。

 

9/8 RRF(レインボーラビットファクトリー)クリスタル祭り!

    平日オープンデイ・天照る~む 13:00-21:00

 

9/10日  kin110 白い律動の犬

             マヤのお誕生日ハッピーキンバースデー♪

             スペシャルRRFクリスタル祭り(^^♪

      オープンデイ・天照る~む

      11:00-17:00


★NIGHT DREAM FLOWER

    SMキャンバス、13000→10800

    キンバースデーの終わる10日0時迄

     スペシャル限定価格♪


{DFC9DA21-D4AA-4179-831D-02B4DA89B83A}


※玉遊び お嫁入り決定!

   ありがとうございました*\(^o^)/*

 

image