トレジャー・ボックス♪


                          illustration by 智月


私のタローデパリの師である、さいのまみさんが、


この春葉山にて、「星の輪」 という、


新しいサロン&アートスペース&おうちカフェを創られました♪


そして待ちに待った 3/20春分の日、


星の輪 ホームページのOPENが発信されました!

http://hoshinowa.jp/


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


まみさんのタローデパリのセッションと認定講座を受け、


美しいビジュアルと∞のインフィニットアルカナシステムで展開されるタローデパリの世界を知り、


まみさんが創られた美しい空間「テオリア」、


そして葉山という地の海と山に魅せられてから、


大きく自分の人生がシフトする扉が開かれていきましたキラキラ



まみさんが発信される「ラブマイセルフ」のメッセージ、


ナチュラルレッスン「AMIコース」、


自然と触れ合うギャザリング、


まみさんの雄大な愛と美と笑いのサポート、


素晴らしいアーティストの方々との交流の機会、


沢山の上質なエッセンスをこの2年たっぷりと浴びたことで、


自分の中で、眠っていた秘かな夢がむくむくと頭をもたげ、


昨年秋のグループ展開催という、


想像もしていなかった夢が実現してしまったのは、


まだたった半年前のこと・・・。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


2013年、ご縁をいただき、


この「星の輪」にて、


虹アーティスト智月 お月様 として、


作品を飾らせていただけることになりました流れ星


ただいま、作品準備中虹


観ていただいた方が、


ご自身の夢につながる閃き、


インスピレーションの瞬間となるような、


光と色の世界、


星とのつながり、輪の世界観を、


パステルアートとクリスタルで表現できたらと思います。


まみさん始め、素晴らしい星の輪の仲間達とのつながりに感謝。


そして、これから星の輪を通じて、出逢う全ての人に感謝。


マヤの暦、白い鏡/青い手/音12、絶対拡張の日に、発信!