★O~ちゃんのToday's Energy★


本日はTDP:12、ボトル:B12/B57、マヤの暦:kin037 赤い地球/青い手 音11

☆2013/03/21☆


  TDP: ⅩⅡ.THE QUESTION

  http://www.tarotdeparis.com/thumbs/major/12.htm


  ボトルは、B12 Peace in the New Aeon 新しい時代の平和

  http://www.aura-soma.co.jp/products/equi/B012.html


  マヤの暦:kin037 赤い地球/青い手/音11


  今日のボトルは、グリーン/ブルー


  青い空、青い海、遠く何処までも続く広大な青、 それらを見ていると


  おっきな、自分以外の存在、何か、地球という雄大さ、自由さ、世界を感じる。


  せかせか、時間に追われている日常の時とは、


  違う時間の間隔。 スローで、ゆったりと、平和な気持ちになっていく。


  日常の動きを一旦ストップさせてみる。

 

  するといつもは気づかなかった、ものに気づいていく。


  朝つゆできらきらした朝の植物。


  鳥の鳴き声。


  道の途中の花々の芳香。


  肌に感じる風。


  自分は、地球という素晴らしい世界の中で、様々な存在と共生している。


  今日は、ちょっとだけ立ち止まって、自然を観る瞬間を、創ってみよう♪


  深呼吸して、空気を体いっぱいに取り込んで、はっーーーーーーーって


  思い切り吐き出して、自分の呼吸を意識してもいいかもしれない。


  ちょっとしたことで、あなたがいつもみている世界が、別の世界変わるかも。