先日ハッピーハッピークリスタルの春美人になる魔女ワークでお世話になった小林妙子さん音符
恵比寿で個人セッションを受けてきました音符
顔にでている症状から、病気になる前に身体からのサインを読み取っていただき、改善レシピを一緒に作っていくのです。
私は今回症状としては肝、腎も出ていたのですが、セッションを進めていくと、冷えと熱と湿があり、特に熱を作りだす食事をストレスから取ってしまうという癖が見えてきて(笑)。コーヒー好きも、この熱を冷ます為に欲しくなってるのかも…、胃と脾が低下すると肝臓、腎臓に負荷がかかると、油脂を控えて、冷ます食を暫く意識して取ることにチャレンジしてみることにチョキさあ、どう変わるかな?楽しみですドキドキ
トレジャー・ボックス♪-DVC00870.jpg
トレジャー・ボックス♪-DVC00869.jpg